オーガニックホホバオイル 34mlのレビュー
-
顔や、髪の毛など、少しずついろんなところに使っています。 唇のシミが気になり、ターンオーバー促進によるシミの改善を期待して、唇にも朝晩使用しています。 サラリとして使いやすいです。
-
久しぶりに使用しましたが、 やっぱりいいです。 頭皮マッサージ、お肌のお手入れの最後、爪のマッサージ、 たまにクレンジングとしても使っています。 夏は夜のクーラー対策に使い、上からナイトパウダーをつけると乾燥が防げます。 冬も乾燥するので、乳液に混ぜて使うと、とてもしっとりしていいです。 本当に重宝する一品です。
-
以前購入して愛用してましまが、しばらく使ってなくて…敏感肌でかゆみが出できたので再度購入しました。やっぱり安心の使いごごちで、かゆみも治りました。
-
ホホバオイルのプッシュ式を購入した時に無料で貰えたので嬉しかったです。 顔が少し赤く荒れていた時も問題なく使えたので良かったです。これから秋になり冬にかけて使用頻度も増えるのでお世話になります!
-
久々に使用しました。 お肌が柔らかくなり、やっぱり改めて良いな〜と感じました。 髪にも使用しています。
-
毎日お風呂でのマッサージを続けて使ううちに、小鼻の部分に詰まって目に見えていた角栓の黒ずみが少なくなったきがしています。これからもずっと使い続けたいです。
-
冬になると、乾燥肌で困っていましたが、姉に勧められて、このオイルを使うようになってから、とても潤うようになり、肌が柔らかくなったと感じます。成分的にも安心して使えます(*^^*)
-
リピートです。肌のゆらぎが気になった時にホホバオイルに助けられました。とてもいいです。
-
レモンマートルはお顔に、こちらは体に使っています。 全身がうるおい、とても嬉しい! 次回は大容量のものを購入したいです。
-
何度目かのリピートです。たっぷり手に取りマッサージするのが好きです。ほんとにワントーン明るくなんですよね!鼻の角質も取れやすいと思います。















