EXTRACT SHOT オーガニックホホバオイル with ローズゼラニウム 34mlのレビュー
-
普通タイプのホホバオイルは使用したことがあったのですが、ローズ系が好きなので購入しました。 香りもよく少量でしっとりします。 プッシュ式なので使いやすいです。
-
プッシュ式で使いやすいのと、香りが良くて癒されます。 たまに透明な蓋が外れにくい時があります。
-
入浴時の洗顔後、オイルをぬってから入浴すると翌朝も乾燥しなくなりました 全身使えて、コスパがいいです
-
今年の冬からノーマルタイプの無香料のものを使っておりましたが、香りに癒されたいと思い購入しました。 好みによりますが、個人的にはこちらの方が気分が上がります。 朝のスキンケアに使った後にそのまま残りを髪の毛につけたりしてます。
-
以前にホホバオイルは使用していましたが、ローズゼラニウムの物は初めて使用しました。化粧水の後や、洗顔後に使用していますが、肌が柔らかくなる感じがとても嬉しいです。
-
ホルモンバランスの乱れをおさえてくれて、PMS、更年期障害に作用するのに惹かれて購入しました。ローズゼラニウムが良い香りで癒されリラックスできました。ブースターとして使用。お風呂上がりにすぐつけて、服を着てから化粧水をつけるまで乾燥知らずで化粧水も入りが良く、しっとりもちもちになりました。
-
オーガニックホホバオイルもいいけどローズゼラニウムの香付は最高にいいです。香りに癒されまくりで女性ホルモン大幅アップになる気がする。プッシュ型の容器も便利なんで愛用します
-
なくてはならない安心のホホバオイルにゼラニュウムの香りがちょうど良くプラスされていて大満足。夜のケアに使うと心身共に癒されて笑顔のままグッスリ眠れます。
-
いつもスタンダードタイプのオイルを使用していましたが、ローズゼラニウムの香りをどうしても試してみたく今回はこちらを購入しました。 ローズの花の香を想像していたので使い始めはアレっ違うな⋯と思いましたが、優しいゼラニウムの香りが今ではお気に入りになりました。
-
好きです。香りのないものも好きですが、こちらも香りに癒されます。 子供が生まれてから色々探したどり着いたオイルで、信頼があります。 顔にも体にも髪にも使えるのでわたしにはとても良いです。 少ないかなと思ったけど、案外、長く使えます。 プッシュ式はやっぱり便利なので、詰め替えられるとか、プッシュ式じゃないやつに付けられるポンプが別売りであるといいのにな〜と思っています。















