【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
ナチュラルな成分がたっぷり入っていて安心して使えました。しっとりと保湿力もあって良い感じです
-
化粧水の前に導入として使ってみていますが、肌質が少し柔らかくなって来たように思います。続けてみたいと思います。
-
プレゼントでいただきました。 大容量なので、この時期の保湿に、惜しみなくパシャパシャ使おうと思います。 刺激がなく 匂いも気にならないので敏感肌でも使用しやすいです。
-
乾燥から口角炎が治らず、目の周りの小じわも気になるので、朝晩洗顔後のブースター代わりと、最後の仕上げにW使いしています。 まだ数日ですが、1プッシュでしっかりと保湿され、口角炎も良くなってきたよです。 ボトルだと無駄がないのでとても使いやすいです。
-
地肌のベタつきと年齢のせいか?匂いが気になっていたので購入してみました。 ラベンダーの香りに癒されながらマッサージをすると地肌が柔らかくなるのを実感出来ます。 週2回位のペースで使おうと思う。
-
爽やかな香りに癒されます。 オイルもサラッとしていて使いやすいです。 手荒れにも効果がありました。
-
友人に勧められ初購入しました。使用感よく肌がツルツルになります。最初からたっぷりサイズを選択しましたが、後悔なしです。この先愛用しようと思います。
-
朝晩の洗顔後すぐ、ブースターとして使用しています。首にも使っています。乾燥する今の時期でも全く肌の乾きが気になりません。とても肌の調子がよくなりました。
-
乾燥肌でちょっと他のメーカーさんのオイルを使った事がありますが、油膜感なく皮膚と一体化してくれる感覚は初めてで驚きました。なくなったらまた購入したいです
-
遠方の家族に送りました。3つ入りは分けられるので良いです。小さくても大量には使わないからコスパは良いかと思います。北国の乾燥にも寄り添ってくれるようです。















