【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
目の周りの細かいシワが改善されてきました。 吹き出物にもチョンチョンとつけて一晩寝ると赤みがひいて治りが早いです。 化粧水の後は、このオイルだけでしっとり柔らかな肌に整えてくれます。 くすみ、小じわなどなど、少しずつですか改善していってくれるオイルで、これがないと不安になるくらいお気に入りです。
-
大好きな香りで癒されます。レモンマートルと朝夜で使い分けています。
-
何度かリピートしています かなりお得なので嬉しいです。 頭皮マッサージに使うと次の日の髪が元気な気がします!オイルパックにもたっぷり使えます。
-
匂いが良く、スーと馴染むのですごくいいです! すごく敏感肌ですが、かぶれや痛むことなく使用できています!
-
子供のアトピー肌にいいと知り、お風呂あがりの保湿前に塗っています。 ピリピリしたりせず、伸びもいいので子供も喜んでいます。 痒みがあるときにさっと塗るとかゆみが落ち着いたと言っていました。
-
いつもは通常のホホバオイルを使っていたのですが、ふと目に止まり購入しました。使い心地はホホバオイルと変わりなく、ナチュラルで爽やかな香りがプラスされとても癒されます。
-
・テクスチャーがツルツルしている。 ・匂いはあまりない。 ・今のところ肌荒れ無し
-
大きなボトルはメイクや化粧水を置いてる場所に、この小さなボトルはお風呂場に置くのが便利。 入浴後に濡れた状態で少量をすぐに顔など胸元に使用したりして身体を拭き、その後に化粧水とホホバを塗るようにしてたら、肌質が変わってきました。
-
オーガニック、ノンカフェインと安心して飲めるハーブティーです! あまりクセがなく飲みやすいと思います。 ちょっと贅沢な時間...癒されます。
-
日焼け止めとして使うには美容液成分が多いせいかかなり肌が潤います。 なので化粧水とプロテクターだけであとは何もつけなくても私はこれで充分です。 いい香りはありませんが、天然由来で安心して常用でき、乾燥知らずで重宝しています。















