【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
家族が使っているので、良さは知っていました! クレンジングや乾燥対策に使っています。 これからも使い続けたいです。
-
強い日焼け止めはぴりぴりして使えないことがおおいですが、これは大丈夫でした。 これから日差しがどんどん強くなるのでしっかり使っていきたいです!
-
持ち運び用に購入しました。 ワンプッシュも丁度いい量で、使い勝手がとてもよいです!
-
以前にホホバオイルは使用していましたが、ローズゼラニウムの物は初めて使用しました。化粧水の後や、洗顔後に使用していますが、肌が柔らかくなる感じがとても嬉しいです。
-
プレゼントで頂きました。ありがとうございます。気になっていたので凄く嬉しいです。白浮きもなくムラにもならずそして天然成分100%なので気にせず毎日使えるのがとても良いです。
-
ホルモンバランスの乱れをおさえてくれて、PMS、更年期障害に作用するのに惹かれて購入しました。ローズゼラニウムが良い香りで癒されリラックスできました。ブースターとして使用。お風呂上がりにすぐつけて、服を着てから化粧水をつけるまで乾燥知らずで化粧水も入りが良く、しっとりもちもちになりました。
-
お肌がしっとりしてきたように感じます。お風呂で主に使っているので毎回蓋の開け閉めが少し面倒‥。水滴が入らないように気をつけてはいますが、ポンプ式があったら便利かもです。
-
久しぶりにゴールデンホホバオイルを使ってみて、やはり良い!小さいサイズを買ったので、割と早く使い切ってしまった。 次は大きいサイズを買いました。
-
何度もリピートしています。角質がたまってくるとオイルをつけてくるくるとマッサージすると2~3日で無くなる感じがして肌のざらざらが無くなります。母も髪につけると乾燥がしなくなったと、喜んで使っています。
-
無料プレゼントで頂きました。ありがとうございました!気になっていた商品でしたのでとても嬉しいです。最近、身体の経皮から吸収される毒について気になっていました。天然成分100%の日焼け止めがあるなんて、ビックリです。伸びが良くてベタつかず使い心地も良いです。真夏、汗をかいても落ちにくいといいのですが。まだ分からないので、評価は4にさせて頂きました。















