【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
おかあさんの誕生日プレゼントに ギフト用で注文しました! 高品質なオイルでオールマイティに 使えるのでプレゼントしやすかったです! 使い心地も良かったと高評でした!
-
顔にニキビのような、イボのような、ブツっとしたものができてしまいました。 皮膚科の薬で治すのも嫌なので悩んでいたところ、こちらのホホバオイルを広告をみかけ、ピンときて購入。 入浴時のオイルパックと、その後のお手入れにも使ってみたところ、1週間ほどでかなり小さくなってきました!(完治まであと少しです。) レモンマートルの効用のように思います。 お手入れの時、その香りに癒されています。
-
ホホバオイルを使いはじめて3年ほど。 70代の私が、顔を洗うたびに、わっ!ツルツルぷるぷると、手の感触に感動してます。 朝の洗顔後の幸せ感は、ホホバオイルのおかげです。
-
ベタつかず、レモンのスッキリした香りに癒されます。 ヘアケアにも使用してみたいと思いました。 これからの季節にピッタリのオイルだと思います!
-
肌が乾燥で、めくれたり粉吹いていたのが全くなくなって感動しました!
-
使用感はさっぱりしていますが、つけた後は肌がしっとりします。
-
友人へのプレゼントで利用しました! 高級感あるギフトラッピングで、喜んでもらえそうです♪
-
デリケートゾーンと言うか女性疾病の手術後が痒くこちらを購入してみました。使い始めた翌日痒みがなくなっていました。場所が場所なだけに刺激も少なく安心して使えます。もっと早くに購入すればよかったと思いました。 しかも会員限定特典で化粧水も貰えました!長年ナチュラルオーケストラを使っていてこんな特典は始めてでしたが使ったことのないものを試せるので有り難いしお得でした!!素直に嬉しい。
-
お風呂上がりに オイルを乗せてから化粧水 オイル 化粧水と何回かサンドイッチして使うと 翌朝目の下のひつこい小皺が消えます。 量をたっぷり使うのと 回数を増やすと 効果が早いように思います。 あとは アウトバス時に髪の毛に使うと 何を付けるよりも翌朝の髪の毛の重さ コシが全然違うのには 感動しました。 ネイルオイルとしても マッサージなしで吸収してくれるので ロールオンタイプに詰め替えて持ち歩いて、も目元の乾燥が気になる時も コロコロと馴染ませていますが、ベタつきもなく 気がつくと 吸収されて シワっぽさも無くなるので 大容量をかいましたが 定期での購入にしました。 無くなると不安なアイテムです。
-
顔にも髪にも爪にも使用しています。少量でもしっかり潤うのにサラッとした使い心地が最高です。 何回もリピートしています。















