【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
外出用に購入しました。軽い付け心地で乾燥が気になった時に気軽につけられるので気に入ってます。
-
お風呂上がりに全身に使うのに大活躍してます。体も顔も髪の毛にも使って、いい感じです。
-
体調が悪く肌が敏感な時でも使えるお守りのようなオイル。スペシャルケアをする時はまずこのオイルで洗顔するともっちりとした肌になります。
-
NATURAL ORCHESTRAさんの品質でたっぷり入ってこのお値段、とにかくコスパが良いので遠慮なく使えます。 基本的には無香で、顔に付けた時に何か原料の匂い?はしますが、使用に差し支えるほどではありません。 とろみがありますが、ハンドプレスで馴染ませればベタつくことはありませんでした。乾燥が気になる時は重ねづけしています。刺激もないので、日常使いに丁度良いと思います。
-
たっぷりの容量と値段の安さで購入しました❗少し匂いがありますが、直ぐ慣れました❗ もう少し浸透力が有ると良いと思います❗ 保湿性はまぁまぁかなと思います❗
-
とても綺麗な黄金色をしています。 オイルのわりにさらっとしていて、扱いやすいです。 主にオイルパックに使用しています。 このオイルを使い出してからインナードライが改善されたように思います。 徐々に毛穴の黒ずみも減ってきたので継続して使用したいと思います。
-
肌がつやつやになるし、オーガニックで安心です。 液だれが気になるので、次回はプッシュタイプを使用してみます。
-
ベタつきがなくすぐ肌になじみ、塗った後はキメが整います!
-
ゆらぎ肌で1年以上肌荒れに困っていましたが、こちらの化粧水は赤みが出たりヒリヒリしたりせず、健やかに肌になじんでとても良いです。助かっています。
-
太くて剛毛な髪質ですがタオルドライ後、少量を毛先に付け馴染ませドライヤーで乾かすだけで簡単にしっとりとまとまります。先に購入したお試し34mlボトルも携帯用に重宝していて大満足です。















