【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
以前初めて使用させて頂いた時、お風呂上がりに全身と髪に、たったの3日間使用してみたら、びっくりするほど、お肌が若返りました!! なので今回定期購入させて頂きました。これからもよろしくお願いします。
-
いろいろなオイルがありますが、ここのオイルは本当に良いです。しっとりします。 私にとっては高いけど、効果があるので購入しています。 母と娘にもプレゼントしたら、とても気に入ってくれて、また頼まれ購入しました。
-
髪にも全身使えます。しっとり優しいオイルでモデルさんおすすめで購入しています^_^
-
オイルマッサージ後にオイルパックを15分。 年中乾燥知らずです。 日焼け後のケアにも効果あり! きめ細やかな肌になってき気がします。
-
お風呂でオイルパックをした後は小鼻の黒ずみがかなり綺麗になります。また毛穴の開きも、改善してきました。 オイルがサラッとしていてパック後の洗顔後もスッキリしているのでお気に入りです。
-
主にお風呂でのオイルパックで使ってます。 毛穴汚れもすっきりするし肌がぷるぷるになるのでやめられない。 肌の乾燥がひどいときはブースターとして使うこともあります。 また、梅雨の時期は朝、ほんの数滴を毛先を中心に髪に馴染ませると広がらず髪が落ち着きます。
-
リピート購入3回目です。以前は朝の洗顔後、化粧水の前に導入オイルとして顔のみへの使用でしたが、夜にボディオイルとしても使いはじめたところ、ベタつきもなく肌がしっとり、これからの寒い時期にも季節には全身の潤いに重宝しそうです。
-
以前には無かったエクストラショットを初めて購入。液だれもせず使いやすいボトルで旅行にも持参しました。 ホホバオイル自体は以前から気に入って使っていて、お風呂上りに最初に顔に塗っています。オイルなのにべたつかず肌なじみがとてもいいです。 身体にも髪にも使えて酸化もせず、とても良い商品だと思います。 色んなものを試す私ですが、こちらのオイルは数年間ずっと使っています。 手元にないと不安になるのでこれからも使い続けます。
-
アトピーではないのですが、顔と首だけが蕁麻疹体質で乾燥はしないけれど、かなりの敏感肌。 皮膚科にも長年通っていて何も出来ない状況が続き、ステロイドで痒みを抑える状態でした。 そのような時も時々お休みしながら、昼間はホホバオイルだけは使用できました。 現在は、皮膚科は卒業してステロイドも全く塗らずにいます。 オイルは身体全体にもお風呂上がりに使用すると、翌日の肌の状況が違います。 いろいろなことをお問い合わせしても、即座にメールでアドバイスを頂けるので、安心です。
-
妻の出産祝いに購入しました。オーガニックで、母子共に安心して使えるという所が良いです。贅沢な箱とリボンで、妻も喜んでくれました。ありがとうございます。















