新規会員登録で最大¥1,500分お買い物がお得に!

{@ member.first_name @}さま:【{@ member.stage_name @}会員】 保有ポイント:{@ member.active_points @}pt

私たちについて
はじめての方へ
TOPICS

ホホバオイルについて ABOUT ORGANIC JOJOBA OIL

【多数の体験レビュー・口コミ一覧】

509件中 61-70件表示
1 6 7 8 51
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて使いましたが、殺菌作用もあるみたいで、これから毎日使うのが楽しみです。ニキビのある子供にも使えるみたいなので、試したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    久しぶりに使いましたが、やっぱり凄く良いです。 オイルパックして洗顔したら肌がトーンアップしてました。毎日使うのが楽しみになりました。
  • 購入者
    千葉県 40代
    投稿日
    オイルと合わせて購入。はじめて使いました。肌が弱く、成分によっては赤みや湿疹ができてしまうこともあるが問題なく。洗顔後と入浴後、オイルを薄くぬったあとに重ねづけして使っています。乾燥が気になる時はコットンにひたしてパックにも。無香料なのも魅力。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    キャンペーンで頂きました。使ってみたいなと思っておりましたが、大容量で悪いものが一切入ってない素晴らしい商品だと思います。使い心地も悪くないです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なくてはならない安心のホホバオイルにゼラニュウムの香りがちょうど良くプラスされていて大満足。夜のケアに使うと心身共に癒されて笑顔のままグッスリ眠れます。
  • 購入者
    大阪府 70歳以上 女性
    投稿日
    プレゼントしていただいた化粧水ですが、容量たっぷりなのに、コスパ良しでびっくりです。 オイルの後に使っていますが、よりしっとりします。 オイルの前にも使って使用感を試してみましたが、とろっとした使用感なのでベタつくかな?と思いましたが、嫌なベタベタ感が無く、肌に浸透していくのがわかり、後は不思議なくらいサラッとしています。お肌の潤いをすごく感じました!
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    お肌が弱く15年ぐらい愛用しています。オイルを塗ったあとにオールインワンの美容液をつけています。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    とても良いホホバオイルです。 アトピー性皮膚炎で皮膚科治療中ですが、お風呂上がりにアベンヌウォーターを顔と全身にスプレーして肌に馴染ませた後すぐにこのホホバオイルを塗ってそれからヒルドイドソフトだったり皮膚科の外用薬を塗ってますか、皮膚科の薬だけより肌の調子が良いです。また、母が、手荒れ、指先のあかぎれがなかなか治らなかった際に、入浴後、ホホバオイルをつけたら、早く傷がなおりました。 とにかくこのホホバオイルは必需品になっております
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつもスタンダードタイプのオイルを使用していましたが、ローズゼラニウムの香りをどうしても試してみたく今回はこちらを購入しました。 ローズの花の香を想像していたので使い始めはアレっ違うな⋯と思いましたが、優しいゼラニウムの香りが今ではお気に入りになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    顔や体はもちろんですが、冬場は手持ちのハンドクリームに数滴たらして、一緒に塗ると手がふっくら乾燥もなくなります!
509件中 61-70件表示
1 6 7 8 51

実施中のキャンペーン TOPICS

お得な情報 INFORMATION

会員登録特典

会員登録でお買い物もっとお得に!

  • 500 pt

    新規会員登録で
    次回のお買い物に使える
    500ptプレゼント

  • 送料無料

    会員登録で
    今なら初回
    送料無料

    ※通常配送料¥700
    (¥5,000以上のお買い物で送料無料)

  • 7 %

    会員ランク
    制度あり
    ポイント付与率
    最大7%

ご利用ガイド GUIDE