【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
無料プレゼントで頂きました。ありがとうございます。色々な日焼け止めを使用してきましたが、好きな日焼け止めの1つになりました。これからも続けて使用していきたいと思っています。色々な商品が出てきているので次はどんな商品が出てくるのか楽しみにしてます。
-
顔から髪の毛まで使用してます。冬でも乾燥せずに過ごせます。
-
レモンの爽やかな香りかほのかにして、顔全体にスーと馴染んで浸透する感じがとても好きです。 お肌も柔らかくもちもちになりました。
-
毎晩寝る前に飲んでいます。リラックスして深く眠れるのと,温かい飲み物をゆっくり飲む事で,トイレで目が覚める事も無くなりました。そして美味しいです。
-
いつもありがとうございます。 長年愛用させていただいております。 最近は、こちらでリップバームなどの手作りの材料としても利用させていただいております。 こちらだけで、お顔、身体、髪、すべて完結できることが何よりありがたいです。 これからもよろしくお願い致します。
-
リピート購入です。 自分が使ってすぐに肌の質感の改善と毛穴が小さくなった!にびっくりして、乾燥肌の夫にも紹介しました。 二人で効果にびっくりしました! 今回はローズを自分に、ニオイが苦手な夫に無香料を購入です。 これから秋にかけてまた乾燥するので毎日使っていきます!
-
乳液の様な感じで、塗った後はしっとりします。 ベタベタはしないので、下地に使います!
-
色々な化粧水を使ってきましたが、好きな化粧水の1つです。リピートしてます。大容量で、値段も良心的。商品自体は、少しとろみがあるかなって感じです。オイルと混ぜて使ったりしてます。保湿力は、私の肌には年齢的にな事もありますが、もう少し保湿が欲しいと思いますが満足してます。
-
白浮きもせず、肌への密着感もいいので、塗って直ぐにお化粧しても大丈夫でした。香りもないので気に入っています。塗り直しもサッと出来るし、容器から出てくる所が細いのも気に入っています。
-
嬉しい大容量! 洗顔後、少しのホホバオイルで整えてから押し込むようにたっぷりつけるとエネルギーが湧いてくるほど潤う。 過酷な夏の肌をしっかり守ってくれています。















