【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
白浮きせず肌なじみも良く、とても良いです。赤ちゃんにも使える、安心安全な日焼け止めなので嬉しいです。 容器もおしゃれで気に入ってます。
-
通常は香りのないタイプを使用していますが、たまに香りが欲しい時にはクリームに混ぜて使っています。ローズの香りが好きです。
-
大容量で、お安いので、嬉しいです。敏感肌なので、使っていきたいです。
-
ホホバオイルのプッシュ式を購入した時に無料で貰えたので嬉しかったです。 顔が少し赤く荒れていた時も問題なく使えたので良かったです。これから秋になり冬にかけて使用頻度も増えるのでお世話になります!
-
アンチエイジングに最適な商品です。現在50才ですが、多少小ジワはあるものの目立ったシワがなく実年齢より若く見られます。それに1本で様々な用途に使える優れものです。中でもお気に入りなのがオイルパックです。肌がワントーン明るく艶肌になります。エステに行く必要なくなりました。
-
出産にむけて、デリケートゾーンと乳頭ケアに。 安心して使用できます! しっかりと潤い、お肌の調子も良いです。
-
さらっとしたテクスチャーですが、保湿されてるかんじはあります。一回ではあまり効果を感じなかったですが、毎日続けて使うことで肌が健やかになってる感じがしました。
-
母にプレゼントで贈りました 全身に使えるので使いやすいと 言っていました!
-
初めてホホバオイルを使ったら 肌がしっかり保湿されて 荒れる事がなくなりました! レモンの香りも良いです!
-
とても飲みやすいです。体にいいので、引き続き飲んでいきたいです。















