【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
爽やかで良い香りがします。 プッシュ式の容器で使用しやすいです。
-
荒れ気味のお肌にも刺激にならず使用できました。
-
就寝前に飲んでいます。 肌に劇的な変化は感じられませんが、冷房で冷えた身体がリラックスできる気がします。
-
1プッシュの量で顔全体までつけることができました。つけた後もベタベタしなくサラサラもっちり感でとても良い感じです。レモンのほのかな香りも気に入りました。継続して使用したいと思います。ありがとうございました。
-
初めて使いました。 とろみがあるのにサッパリと仕上がって、とても気持ちよかったです。
-
毎日お風呂でのマッサージを続けて使ううちに、小鼻の部分に詰まって目に見えていた角栓の黒ずみが少なくなったきがしています。これからもずっと使い続けたいです。
-
3個セットを何回目かわからないほどリピートしてます。お風呂場に置いて、湯船に浸かっている時にパックとして使い、洗面所に置いているのは、化粧水の前に導入として使ったり、乾燥が気になる時は乳液にまぜたり、時には綿棒につけておへその汚れを取ったり、…と、私にとって欠かせないアイテムです。サラッと肌に馴染み、肌の調子が悪い時もこれだけは安心して使えます!お友達にもお勧めしまくってます。
-
リピートしています。 子供のアトピーの赤みが落ち着きます。 肌の荒れが落ち着きしっとり肌になります。 これからも、リピートして購入します。
-
クレンジングにも、顔や全身の保湿にも使っています。オイルなのにべたつかずさらっとした感じが気に入っています。 前回購入したのがなくなりそうなので、またリピート予定です。 これからも使い続けたい商品です。
-
就寝1時間位前に飲んでます。 甘く華やかな香りに癒され、ぐっすり眠る事ができます。 ローズは抗炎症作用等もあり、時々肌が揺らぎがちな私には、もってこいのお茶です。















