【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
オイルの会社なのにハーブティー?と思いましたが、興味本位で注文してみることに。もともとハーブティーは好きで色々飲みますが、美肌茶の名前にも惹かれ…ノンカフェインで寝る前にも飲めますし、リラックスタイムにぴったりです。味もとても美味しいです
-
こんなに大容量でこのお値段。何かの間違いでは、と思いましたが、消費者には助かります。とても敏感肌なので、合わない成分もあり新しく使用するものには気を使いますが、長年オイルを使わせていただいている信用のある会社様なので迷いはありませんでした。少しとろみのあるテクスチャーで保湿力もあります。パケが安っぽくなくて白なのがお気に入りポイントです。もちろん中身もですが。
-
何回もリピートしてます。最初はニキビの鎮静のためでしたが、ニキビに悩まされることがなくなった今でも無くてはならない存在です。朝晩1プッシュ掌で温めて全顔に塗布しています。肌荒れにはもちろんですが保湿効果も高く、万能です。息子も気に入って愛用しています。やはりニキビができづらくなったようです。
-
少量でのびが良くて、気になる白浮きもせず 乾燥してパキパキにもならず、50代の肌にもとても良かったです。コスパも良く使い続けようと思います。
-
しっとりしているのにべたつかず、とっても使いやすいです。おすすめです。
-
伸びがよく、白くならないことにびっくりしました! 乾燥もせず、SPF50でこの仕上がりはすごいです!
-
とろみのあるテクスチャーで、凄く吸収がいい気がします。しっとりする感じはしないけど吸収されて潤いが閉じ込められているってことかな?べたつきなしのサラサラ仕上がり。2度塗りしています。
-
以前からこちらのホホバオイルを使っていたけど、ホホバオイル34mlが無料で付いてくるとあって久し振りに使ってみようと思いました。 初めてプッシュ式の方を購入しました。使うのが楽しみです。
-
もともとノーマルのホホバオイルをかなり前から愛用しておりました。しばらく購入していなかったのですが、最近吹き出物が全く治らないので、ふと思いだして余っていたオイルを塗ったところ、顔全体のテカリもなくなり、ニキビも落ち着いてきたので、慌ててこちらのオイルを注文しました!なぜ早く思い出して使わなかったのかと後悔。。レモンの香りがとても素晴らしく、殺菌効果もあるとのことでニキビ撲滅に期待しています!とにかく肌がふっくらして、どんな年齢の方にも使えると思います!
-
専用のオイルを探していました。 毎日使用しています。快適に過ごしています。















