【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
もう何年も愛用しています。メイク前、就寝前に使用しています。 アトピーもあるしニキビ肌でしたが、肌の調子もよくなりシミもニキビ跡も薄くなりました。 ニキビ、吹き出物も出来なくなりました。 死ぬまで愛用したいです。
-
この度は、こちらの商品をプレゼントして頂きましてありがとうございました! 今までずっと日焼け止めを探してきましたが、何もかも合いませんでした。 顔が痛くなったり、目にしみたり大変でした。ナチュラルオーケストラさんのならば大丈夫なのでは?と思い使ってみると、顔が痛くない!目にしみない!皮膜感もない!なんて素晴らしい日焼け止めなのでしょう。 伸びが良く、ムラにならず白浮きせずモロモロも出ませんでした。 お肌がしっとりして乾燥もしないです。 やっと合う日焼け止めに出会えました!こんなに素晴らしい日焼け止めを開発して下さってありがとうございます! ずっと使います!
-
とても良い香りです。うっとりしています。気分も上がって幸せな気持ちになります!
-
今まで色々なハーブティーを飲んできましたが、こちらはとても美味しいと思いました。 リラックスできますので、夜寝る前にも飲んでみようと思います!
-
ホホバオイルパックをした翌日は、肌がつやつやです。高品質のオーガニックなので、安心して毎日使う事ができます。 5つの効能で、より一層健康な肌になります。
-
昨日から使い始めました。少しとろみがあって使いやすいです。お肌にすっと馴染んでしっとりします。とても良いです。
-
レモンマートルの香りが好きです。 洗顔後に1プッシュ、化粧水に混ぜて、、、肌の状態をみて使い分けています。 上品な残り香に包まれて、気分も上がります。
-
敏感肌寄りの混合肌です。 オイルでも合わないものもあって、初めて試す時は慎重になります。 RMKのオイルは合いませんでした。 こちらのオイルは最初はニキビが少しできましたが荒れることはなく、使っていくうちに使用感がよくなりました。 基本秋冬に洗顔の後のブースターとして使用しますが、色々な使い方があってそちらも試してみたいと思いました。
-
化粧水前のブースターとして使用しています。 全くベタつかず、化粧水がグングン肌に入りハリがでます! ニキビにつけると悪化せず、治りがはやいです! プッシュタイプが使いやすくて気に入ってます。
-
肌より髪のパサつき、絡まり、切れ毛、うねり改善の目的で購入。ものすごい即効性! 届いた初日、あまりにも痛みがひどいため、濡れ髪に多めに(10滴)塗布後、いつも通りに乾かすとサラサラになり、ベタベタ感皆無。翌朝もサラサラでいつもよりまとまっており、切れ毛も目立たず。 これだけでも十分満足ですが、続ければうねりにも効果を期待できそうな予感。 肌に兼用できるのも有り難く、1本持っておいて損はないと思います!















