【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
超高齢出産後、急激に顔のシワがひどくなり悩んでいました。いろいろなケアを試してみましたがなかなか改善せず。藁にもすがる思いで、インスタなどで評判の良いこちらのオイルを試してみたところ、見た目にも明らかに変化を感じられました! お風呂の中でのマッサージや、化粧水前にブースターとして利用したり、入浴後の濡れ髪に少量馴染ませたりといろいろな使い方をしていますが、 なかなか減らないのでコスパも良いと思います。 今後も使い続けたいです。
-
伸びはまずまず 白浮きなどもなく香りも日焼け止めの香りのみ。 少し落としにくいかな?と思いますが汗にも強いのかな?と思いました。
-
何度目かのリピートです。たっぷり手に取りマッサージするのが好きです。ほんとにワントーン明るくなんですよね!鼻の角質も取れやすいと思います。
-
ゼラニウムの香りが好きなので購入してみました。 子供は少し苦手みたいですが私は落ち着く香りで好きです。 伸びも良くプッシュタイプで使いやすいのも嬉しいです!お肌の変化も楽しみです。
-
さっぱり使える夏向きの化粧水です。 夏の蒸し暑さでいつも首や顔が痒くなるのですが、この化粧水をつけているおかげかこの夏は特に首が痒くならずに助かっています。 大容量でコスパがいいので、顔や首の他にも風呂上がりに全身につけています。
-
敏感肌ですが使いやすかったです。また購入しようかなと思います。
-
何度か購入してます。他に違う物を使ったりするんですが、やっぱりまた使いたくなる。今は、洗顔後すぐに使って、スキンケアの最後にも使ってます。この先も使い続けたい商品です。
-
小鼻のざらつきが、多めのオイルでお風呂に入りながらやさしくマッサージをすると、ぽろぽろと黒いつぶが出てきて、洗い流すととてもすっきりしています。継続して続けていきたいです。
-
突然アトピーになり、敏感肌用、アトピー用のスキンケア用品をあれこれ使いましたが、どれも痒みや赤みが出てしまっていました。 とにかく、シンプルなものを!と思い、アトピーになる前に使っていたこちらの製品を再度購入。 洗顔後、しっかり水分を入れてから、こちらをワンプッシュ。 たまに痒みがでることもありますが、格段にお肌の調子がよくなりました。 ホホバオイルがアトピーにも良いということも、こちらで知りました。 香りも好みで、使う度に癒されています。
-
無料で試せたお得感にまず感謝と使用感の良さに高評価です。嫌な匂いや化粧よれがおきるような油っぽさなく肌もしっとりします。何より白浮きしてムラムラにならないのが良いです。















