【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
世の中には、化粧水のとろみで保湿を誤魔化している商品も少なくありません。でもこちらの商品は、ほんの少しのとろみで、サラサラとお肌に吸収していく感じです。滑りが良いので、ついでにフェイスラインのマッサージまで行えて使い心地がとても良いです。オイルとの相性もバッチリです。
-
髪の毛、顔に使っています。すごくいいです。寒いと固まって中身が出てこないのが難点です。 ヴィーガンのトリートメントを探していてなかなか見つけられないので、トリートメントを諦め、その代わりにヘアーオイルを使おうと思い色々調べていたらこちらに辿り着きました。オイルが黄色というのは本当に珍しいですね。でもそれが貴重な証だと知って安心して使えます。髪の毛はしっとりします。お顔は乾燥しなくていいですね。ほんのりオイル自体の匂いがして、ローズの香りはそこまで強くないので私的にはそれがかえってよかったです。寒くて固まるのは不便ですが、それは添加物が入ってない証拠ですもんね。これからも使い続けたいです。
-
質感が丁度よい重さで冬の肌を守ってくれました。 いくらうるおいをと言ってもベタベタは嫌なので。 全身に使用するのにもたっぷりサイズでほぼ無臭、さらにもっとお得サイズがあるといいな。
-
毎日のスキンケア後にたっぷりつけます。今は乾燥する事なく助かってます。私には絶対必要な商品です
-
ずっと愛用しています。ニキビもできにくくなり、乾燥もしません。 これからも愛用していきます。
-
サラサラとしたオイルで、とてもつけ心地が良いです! アトピーかつ敏感肌なのですが、荒れることなく使うことができるので、高品質なのだと感じます。 なんとなくオイル系は肌の調子が良くないと使えないものと思っていましたが、殺菌作用があるのか、ニキビや荒れているときに使うと少し落ち着きます。 肌を清潔にして、手早く顔全体に塗って、その後化粧水などの保湿をしています。毎日の習慣になりました。 高品質なオイルを使っていただき、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
-
自分に合っている?基礎化粧品を使っていても、 季節の変わり目や疲れた時に肌トラブルがあるのですが、、、 こちらのホホバオイルをその基礎化粧品に少しプラスしたり、 それだけでなくこのオイルだけでマッサージしたりで、 ほぼそんなトラブルもなくなりました。 日々使う時でも1滴ぐらい。 トラブル時にマッサージしたり、パサつく髪につけたり、物凄く乾燥したら全身にのばしてみても、このサイズを一度購入すると半年以上は安心。 皮膚科に通うこともなく、 なくなりそうになったらまた購入。 を繰り返しています。 お守りみたいなオイルでありがたいです。
-
自然で優しい感じでたっぷり使うことができます。 私は肌が弱いのですが問題なく使用しています。 ただ年齢的にもう少ししっとりすると嬉しいです。 若い方にはオススメ!
-
洗顔後、1プッシュを手の平で温めて伸ばし、顔全体に優しく馴染ませてからたっぷりの化粧水を付けると、ぐんぐん水分補給されていくのが実感できました。 香りにも癒されています。 内容量が少ないのだけ残念です。
-
娘の乾燥肌を改善したくて保湿剤を探していたところ、こちらの商品に出会いました。 このオイルに出会うまでは、痒みを抑えるために皮膚科で処方されたステロイド入りの薬を塗る日々… クリーム、オイルを塗っても潤わず、掻きむしったり、 夜中痒くて起きたり、見ていて可哀想でした。 こちらのオイルを使い始めた最初の1年間は薬を3回だけ、そこから2〜3年は年に1回程度の薬で済むようになりました!現在は薬無しの生活に!! 最初の頃は全身に塗り込むようにしていましたが、子どもも成長し、適度に自分で塗っています! コスパはいいと思います! ありがとうございました!















