【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
ホホバオイルを探していたところ、こちらのオイルに辿り着き、使用してみました。 洗顔後にこちらのオイルをブースターがわりにつけ、その後にオールインワンゲルをつけてます。 手でしっかりプレスすることで、浸透してる感じがします。 また、顔にオイルをつけた後、手に残ったオイルを髪につけることも出来て、髪がベトつかずにまとまります。 一番効果があると思ったのはオイルパックです。 子供と毎日湯船に浸かっているのですが、クレンジング後にオイルを顔に塗り、湯船で子供と遊んでいると温まり、その後に気になる小鼻等をクルクルマッサージし、2度洗顔をしていますが、小鼻の黒ずみはほぼ無くなり、小鼻横の毛穴も目立ちにくくなってきた気がします。 この量でこの価格であればコスパもよく、これからも使い続けたいと思います。
-
お肌が潤います。 ニキビもできにくくなりました。 大容量でリーズナブルなのも良いです。
-
すっきりした香りでさらっとしたテクスチャー。 ポンプタイプなので量が調整しやすく、髪にも使いやすいです。 開封して時間が経っても香りは最初のまま。
-
味・香り、完璧です。優しく、ほのかに甘く。 もう少し安いとリピートしやすいけど、素材厳選だから仕方ないなと、、 また余裕のあるときに購入します。
-
以前からアトピー性皮膚炎気味で、クレンジングが中々合うものがなく、こちらの商品をコットンを 軽く濡らして適量付けて拭き取り使用しています。 洗顔した後も乾燥もなく、何度もリピート購入させて頂いています。乾燥が酷い時には顔以外にも使ってもベタつきも痒みもなく安心して使わせて頂いています。
-
使い始めて約1週間、何をしても治らなかったニキビが落ち着きました!肌荒れのせいでいつも赤ら顔でしたが、今は本当に肌がキレイになりました。 脂性肌なのでオイルでのケアは避けていたのですが、このホホバオイルは全く違います。サラッとした付け心地で不快感ゼロです。それなのに、いつでも潤ったモチモチの肌になれます!これからも使い続けます!!
-
肌のうるおいもしっかり保たれ オイルもサラサラでテクスチャーもよく 肌ツヤがよくなり肌触りよく肌年齢が若返った感じがします。知人にもギフト用にも購入します。
-
安心できる美容オイルです。肌荒れ、敏感肌に悩まされていることが多かったのですが、この商品に出会いトラブル知らずです。大きさは色々と試しましたが、一番小さいサイズが持ち運びも便利と思い同じサイズを愛用しています。ついに定期便に申し込みましたので、ますます愛用させていただきます。
-
家族で使ってます。 息子が冬には乾燥しやすく鮫肌みたいな感じになるので塗ってあげると翌朝に軽減されます。 息子も実感するのか塗ってとせがんできます。 全身に使えるのでとても良いです。
-
2回目の購入です。乾燥もベタつきもなく、肌に合っていてとても好きです。















