【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
2回目の購入です。乾燥もベタつきもなく、肌に合っていてとても好きです。
-
ナチュラルオーケストラのホホバオイルをずっと愛用しています。このレモンマートルはプレスキンケア、導入用で使用するのですが、香りに毎回癒されます。リフレッシュ効果もあり大好きなオイルです。
-
長年のアトピーでホホバオイルを愛用しています。こちらのオイルを試してみたところ、今まで使っていたものより肌馴染みが良かったので乗り換えました。超敏感肌ですが、半年使用でトラブルありませんでしたので良い商品だと思います。
-
小さいボトルを定期的に購入していましたが、大きいボトルに買い替えました。 残りの量を気にせず全身に使えるので、乾燥する時期も問題なく過ごせています。
-
2回目の購入です。 オーガニック化粧水を探していてたどりつきました。少しとろみがあって、お肌をしっかり保湿してくれる感覚に虜になりました。顔はもちろん全身に使っています。夫も気に入り一緒に使っているので定期便の間隔を早めました。
-
自分で試してみて、しっとり感がとても良く、昨年敏感肌の姪っ子にも誕生日にプレゼントすると大変喜んでくれました。これからも使っていきたいと思います。
-
2本目です‼︎ もう調子が良い‼︎ あの肌荒れは何処…笑 洗顔後に数滴使用して化粧水をつけると、モチモチウルウルツヤツヤです。 その感触が夜の洗顔時まで続きます。 手放せません笑
-
私はアトピー持ちで、合わない化粧品を使うとすぐに肌が荒れてしまうのですがこのホホバオイルは凄いです! 今まで色々なオイルや美容液を使ってみましたがここまで効果を感じたものは無かったかもしれません。たまに出来てたニキビもほとんど出来なくなって、一番驚いたのが肌のキメが細かくなった事です。 顎にあったニキビ跡ももうほぼ無くなりました。 これからも絶対使い続けたいと思います!
-
この大ボトルは絶対お得! 最初は高いなと思いますが、大容量なので長持ちします。 全身に使えますし、ヘアバームと混ぜて使うと伸びが良くなるのでオススメです。 こちらは今後定期便で購入予定です。
-
ホルモンバランスの乱れによる、繰り返す顎ニキビに悩まされています。 レモンマートルの抗菌作用に期待して、購入しました。 効果はよくわかりませんが、この爽やかな香りで気持ちもリフレッシュできます。 入浴時にワンプッシュして乾燥予防をしたり、オイルパックで念入りにお手入れするのが好きです。 ローズゼラニウムの香りも気になるので、なくなり次第そちらを購入予定です。















