【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
暑い夏に使用すると、レモンの爽やかな香りに、とても癒され、元気が出ます。夏のお肌に潤いをもたらしてくれます。どのくらい残っているのか、目で確認できないのが少し不便に感じるので、☆4つにさせていただきました。
-
冬になると、乾燥肌で困っていましたが、姉に勧められて、このオイルを使うようになってから、とても潤うようになり、肌が柔らかくなったと感じます。成分的にも安心して使えます(*^^*)
-
リピートです。肌のゆらぎが気になった時にホホバオイルに助けられました。とてもいいです。
-
伸びが良くぬりやすいです。 日焼け止め独特のベタベタ感や肌が重い感じがないのでとても使いやすいです。 肌馴染みも良いので紫外線もしっかり防いでくれそうです。
-
毎日お風呂上がりに全身に使っています。大容量なので1ヶ月以上持ちます。
-
夏の今は冷蔵庫に入れて使っています。とろっとした使用感でひんやりしてとても気持ちいいです。特別な香りはなく自然な所も気に入ってます。たっぷり入っているので、思う存分贅沢に沢山使っています。
-
敏感肌なので安心して使えます! とろみはありますが、すっと浸透して保湿されます。
-
さらっと馴染みしかもベタつかない。 白浮きもせず無香料これは嬉しい! 色々と試してきましたが、痒みに悩んでいた私にとっては安心して使えるUVです。
-
デパコスオイルも試しましたが、使用感が好きで戻ってきました。 全身、髪の毛にも使えるので、家族で使っています。
-
敏感肌でなかなか合う化粧水がなく、合ったと思ったら廃盤になってしまったりと、ずっと化粧水難民でしたが、こちらに出会い解消されました!ずっと使い続けたいと思います。















