【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
もう何本も使い切っています。 使い始めた頃はどんな製品にも敏感に反応してしまい、常にコンプレックスを抱いていました。 色々調べて調べ尽くしてそんな時にこちらを長年使用している方を見つけ購入してみました。 まだまだ生まれもった敏感肌はしぶといですが、痒みや吹き出物などかなり少なくなりました。 これからも使い続けます。
-
のびも良く、肌に優しいので、使っていても安全で嬉しいです。
-
年齢的にお肌は衰えが見えますが、こちらを使用するとしっとりします。 香りもリラックスできて夜使用すると寝る時に心地よく寝れます。
-
久しぶりに購入しましたが、良い香りに癒され夏場の乾燥も気になりません。 購入して良かったです。
-
レモンマートルの香りが爽やかでいい香りです。無香料のホホバオイルを使用したことがあるのですが、こちらの方が私は好きです。お風呂上り一番にブースターとして使用しています。べたつきもないので使い心地もいいです。まだ使用し始めて間もないので、肌の状態は変化ないのですがしばらく使い続けたいと思います。
-
レモンマートルはお顔に、こちらは体に使っています。 全身がうるおい、とても嬉しい! 次回は大容量のものを購入したいです。
-
はじめてこちらのプッシュタイプのオイルを購入。 通常の容器は蓋の口の周りにオイルがベタっと付くのが気になってましたが、そのストレスがなくなりとっても使いやすい!! 旅行などの持ち運びも安心で どこでもいつでも顔や髪の毛に使いやすいのでgood!! またなくなればこちらのタイプを購入します。
-
お守りのようなホホバオイルです。 無香料のボトルタイプはクレンジング用、香りつきのこちらは保湿用で使い分けています。 自然な香りがとても心地良く、毎日のスキンケアが楽しく、そして癒される時間となっています。
-
洗顔後、化粧水の前にブースターとして使っています。 化粧水の浸透がスムーズになるような気がするので気に入っています。
-
今回、オイルを購入するとプレゼントでした。気になっていましたが、別の化粧水を使っていたのですが、さすがナチュラルオーケストラさんだと思いました! 使い心地もよく、ベタつかないが保湿はしっかりでき朝の肌がイキイキしていて、化粧のりも良いです!















