【多数の体験レビュー・口コミ一覧】
-
使っていると艶がでます。 目元の洗い残りを取ったり、シャンプーに一滴混ぜたり、色々と重宝しています。
-
以前から頭皮ケアにもホホバオイルを時々使っていましたが、頭皮ケアに特化した配合のオイルとのことで、頭皮専用のものを用意することにしました。 さわやかな香りもよく、すっきりします。 容量は少なめですので、ゆっくり湯船につかってじっくりケアできる日限定の、スペシャルアイテムとして大切に使っています。
-
紫外線が気になり、日焼け止めを塗ると(ベビー用でも)被れるので、ホホバをちょっとお休みしてオリーブ油を試してました。 でも、顔や首にポツポツ、おまけに胸にお尻にもポツポツ出てきてちょっと痒い… やはりホホバの方が安心かもと思い注文。 ホホバは顔と首に使用したら痒みがおさまってきました。爆汗をかくのでお風呂上がりに速攻で身体にも使用して汗疹予防できます。 それから最近、紫外線がシミの原因ではなく食事からシミになることを知りました。 日焼け止め無しでホホバを塗って外出しますが、ちょっぴり日焼けしてもすぐに戻ります。昔、一時的に光アレルギーになったのですが、それも治りました。
-
もう何本リピートしたか分かりません。 これ以上に信頼できる商品が見つからなくて‥。 親子でアトピー性皮膚炎で悩まされていましたが、こちらの商品を継続使用してから肌の状態がとても良いです。 赤ちゃんがまた産まれる予定なので、そちらでも使用しようと考えています。 保湿以外でも使用用途がとても万能なので是非おすすめします。
-
白浮きしないし伸びも良いし日焼け止め特有のにおいも感じないしいいんですが、汗で流れた時に目に入ってめっちゃ痛かったので目の周りは気をつけようと思いました。
-
こちらの入れ物のほうが使いやすいですね。プッシュ数で使いたい量を調節できるのもいいです。
-
シャバシャバではなく少しとろみのあるテクスチャーで使いやすいです。この化粧水とオイルのあとにミルクやクリームをつけると乾燥しないので買って良かったです。
-
わたしは朝用で使用しています。香りは好みが分かれそうですが、わたしは特に気になりません。 しっとりとした使い心地ですがベタつかないので気に入っています。
-
毎日ルイボスティーを飲んでいるので、たまには少し変わったものをと思い、購入しました。 少しクセがあるので飲みにくいと思う方もいるかもしれませんが、わたしはとても美味しく飲んでいます。 無くなったらリピートするかも。
-
お顔から首筋、ボディに髪まで全身に快適に使えるので、たっぷりサイズで購入しました。 オーガニックホホバオイルを使い始めてから、肌の調子が良く、顔の乾燥も気にならなくなりました。















